DIARY

一週間!

ハンツビルに引っ越してからちょうど一週間!
早い!

主婦的な仕事しているだけでも、あっと言う間に時間が経ってしまう。
ランスの職場が家から5分ってこともあって、今から帰るね〜ってメッセージが届くとすぐ帰って来る(笑)
お昼にもすぐ帰って来れるのはなんとも嬉しいけど
しかも、時間がいつもバラバラだから、なんだかサイクルが取りづらい…。

なので今日はお昼は近くの「Bento Lunch Box」ってチャイニーズ・ファスト・フードに行って来た。
弁当って何か分かってるのかね?って感じだけど(笑)
ランスが言うには、日本のお弁当を目指してるんでは?ってことらしい。

レセプションの予定も少しずつ出来上がって来たけど、こちらもなんだか時間がかかっている。
あと3週間、ちょっとスピードアップしないとです(笑)

エビの天ぷら?どう見ても、食べても唐揚げ