DIARY

一人でお昼

今日はハンツビルに来てから初めて一人でお昼ご飯を食べた。
今まで、毎日ランスは家に帰って来るか、私をピックアップしてご飯を食べに行ったんだけど
今日は30分も離れているHQでミーティングがあったためお昼を食べる時間がないと…。

あえて、30分「も」って言ったけど、こっちの人は通勤に1時間とか考えられない次元。
ニューヨークやロスだったらあり得るかも知れないけど、それでも、やっている人は当たり前というより「耐えられない」って感じでしょう。

そんなわけで、ランスもものすご〜くとお〜く離れた所に行く様な言い方をするけど、私にしちゃ大した距離ではないと…。
毎日通勤5分を考えればとお〜いけどね(笑)

でも、やはりお昼に帰って来ないとなると、こっちも調子が出ないと言うか、なんだか一日何もすることがなくなっちゃった。みたいな…。

結局、料理するのも面倒だから、冷や奴食べた。

ランスが帰って来た5時過ぎにはめちゃくちゃお腹空いて、7時にはもう夕食スタート(笑)

次のレポートが9月7日と、ちょうどKen & Yuki & おばあちゃんが帰国する日。
彼らは29日からこっちに遊びに来るから、その前にやることがいっぱい!っとちょっとストレスためて帰って来ちゃった…。

来週はもっと忙しくなるようなので、今週末たっぷりリラックスします(って私は十分リラックスしてるんだけどな〜)

鰹節がすごいことになっちゃったけど、米茄子を豆板醤とで炒めました