DIARY

車探し

朝はちょいとのんびりして、コンピュータールームのお片づけをしながら
私の車探し…。
中古車をしばらく探しているんだけど、やっぱり私の値段の範囲はきついのかもってことで
予算オーバーだけど、トヨタのカローラでやっとこそこそこ良いのを見つけたので
早速ランスが電話してハンツビルまで取り寄せてもらう事にした。
車が来次第試乗する予定!

ちなみに、カリフォルニアの免許は先日ここでも報告したけどプロセス中。だからそちらはあきらめて、仮免からアラバマのライセンスを取れるか挑戦する予定。
今日本当はお昼でかけたついでにDMVに行けばよかったんだけど、ソーシャルセキュリティーカードを持ってなかったから
後日に…。

そうそう、今日はチャイニーズスーパーと韓国スーパーに行って来た。
ごまのすり鉢を買いたくて(笑)
でも、チャイニーズスーパーでは石でできた、薬草をつぶす道具みたいなのしかなく
韓国スーパーではとてもちゃっちいプラスティックで出来た器しかなく、日本でいうすり鉢がなかった(涙)
Amazonでラーメン屋とかにある、ごまのグラインダーが4ドルぐらいで売ってるから(送料2ドルだけど)それを買うかな?

Bruster's Real Ice Cream にて