DIARY

試乗運転

今日はカーマックスって中古車やに行ってChevolet の Malibu って車を試乗。
値段がお手頃で、私が探している明るいめの色、ゴールドでセダンだから…。

ま、後、ランスがアメリカの車もそんなに悪くはないから…って(笑)

ロスで免許を取った時の車もシェボレーで、特に悪いとも思わなかったけど
日本人としては?!なんとなくトヨタや日産、ホンダなどの日本車が良いな〜っと思ってたんで(笑)

基本的にはランスが運転して、彼の会社の周辺の駐車場で運転、道にも少し出て運転。
バックも試してと言うので、練習を兼ねてパーキングもしてみた。
ちゃんと上手に線を踏まずに出来たので、お約束のミルクシェークを買ってもらったん。

夜は「シャル・ウィー・ダンス」見た。
ランスは日本に来る前に見た事あるって言ったけど、これは良い日本語の勉強だ!っとか言いながら数カ所爆笑してた。
それにうける私(笑)
でも、あの映画の後、だいぶ社交ダンスのイメージって変わった気がする。

私としては是非「シコふんじゃった」をランスに見て欲しいけど、Netflixにはないんだな〜。
残念。

朝ご飯はスコーンとベーコンとタマゴ。ランスが作りました!
ご褒美のシェーク。クリームがあふれている!
夜はヘルシーに納豆。昨日、チャイニーズマーケットで購入。ランスのリクエストでオクラをたっぷり入れてみたけど、やはりあまり得意ではない様子(笑)