Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

1/3才

早いものでカナは今日で4ヶ月の誕生日を迎えた。

昨日も夜中2回起きての食事。日中は4時間おきに食事なのに、夜は2時間半から3時間おき。

でも、食後はベッドの上で動きまくるけど、すぐに寝るし、昼夜逆転しているわけではなさそうなのよね。

それはともかく、今日もよく食べた。

でも、昨日よりはちょっとお昼寝が多かった。沢山寝る日の方がしっかり夜も寝るので、もしかしたら今日は1回で済むかな?

今日はお昼は外でピクニック。
そして野菜ガーデンを作る為にWal-Martに行って、帰りはアイスクリームを食べた。

午後はランスは芝を掘り返す作業を必死にしてくれた。カナは椅子に座って、せっせと働くダディーとマミーの様子を見て喜んでるみたいだった(笑)

夜はこの間コリアンマーケットで買った冷凍の生麺の醤油ラーメン。

これ、かなりおいしかった。5ドル弱で2人前。かなりお得!