DIARY, Huntsville (Alabama)

結婚二周年記念日

今日はタックス・デイ。そしてランスと私の結婚記念日。

朝はランスが歯医者、そして私はカイロプラクタがあったので、歯医者を終えて会社に着いたばかりのランスに、カナを預けて、カイロプラクタへ。

終わって、ランスのオフィスへ運転し、3人で車に乗って気になっていたイタリアンレストランでランチ。

なんと言っても、私の大好きなカルボナーラがメニューにあるのだ!

最近発見したのだが、アメリカにカルボナーラがメニューにない理由が、生卵を食べないからって事らしい。ちなみに、ランスも生卵は苦手。

しかしながら、携帯忘れたので写真を撮れなかったのだが、カルボナーラを頼んだけど、カルボナーラじゃなかった(苦笑)

これは、ランスにも散々期待しないように言われてたので、予想外ではなかったけど、ちょっと淋しかった。

でも、ランスの頼んだサラダに、マルゲリータピザは美味しかった。

カナはぐっすり寝てくれたので、落ち着いてランスと2人で食事をしてたのだが
スタッフが近くで机を動かしてたら、椅子に当たってひっくり返りすごい音が…。

カナは目を覚まし、大泣き!ではなく、目を開けきょとん?っとして、大人しく辺りを見回しているだけだったのだが

赤ちゃんは大丈夫か?っと駆けつけ、何か当たってないか?とか色々聞いてきて、それが逆にカナをびっくりさせてたけど

さすが訴訟の国だからか、巨大なデザートを無料で出してくれた(笑)

ブラウニーとドーナッツみたいな、揚げたパンにブルーベリーとクルミのトッピング、さらに粉砂糖とウィップクリームに埋もれている…。

どんだけカロリーが多いのか?心臓マヒでも起こしそうなデザートだった(笑)

今日は結婚記念日だから、とBone Fish Grillというシーフードのレストランに行ってみようか?っと言う話をしてたけど、もうこのランチで十分。

夜はお蕎麦とチキン(これはランスが蕎麦だけじゃ物足りないとのことで…)ランスはシャンパン買って来てくれたけど、私はちょっと飲んだだけで頭が熱くなって顔も赤くなっちゃったみたい。本当に弱くなった。

ランスも眠くなって、今床で寝てる(笑)

でも、何よりも、ハッピーで、健康に生活していられるのが一番幸せ。

 

20130415-222828.jpg

20130415-222858.jpg

20130415-222935.jpg