Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

大きくなった!?

今日は午後雷の予報が出ていたので、散歩に行かない代わりに、お家でお遊びタイムをしようかと、ヒロミさんとカリンちゃんを呼んだ。

ヒロミさんのご主人が沢山作ったスパゲッティソースを持って来てもらって
お昼を一緒に食べたのだが、カナが大泣きして準備が大変だった。

でも、今日で6ヶ月になったカリンちゃん。大きくなった!

ヒロミさんもカナちゃん髪が伸びた!っとビックリ。

カナとカリンちゃんを横に並べて寝かせると、カリンちゃんの背が若干カナより小さいぐらい。

元々とても小さかったカリンちゃん、すごい勢いで一ヶ月小さいカナに追いつくよう。

あれ?何時最後に会ったっけ?って思えば先週の水曜日、まだ丸々一週間経ってないけど、すごく成長したように見えた。

子供の成長はあっと言う間って言うけど、急にどうしちゃったんだろう?って思うぐらい。

午後の雷は、夜中に遅れるみたいで、夕方は晴れ!お散歩も出来たけど、蒸し暑くて…。もう夕方の散歩はきついかな。

20130417-094744.jpg