Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナちゃん5ヶ月

もう早い物で、カナが産まれてから5ヶ月経ちました。

今日は朝から元気。6時にぎゃ〜っといきなり泣いて起きて、前回と同じようにマミー&ミー・ブートキャンプの途中で床で爆睡。

カリンちゃんが泣き出して、起きたけど、お昼を食べてお散歩に出かけたら、速攻寝た。

10月16日生まれのカリンちゃん、10月17日生まれのシドニー、そして11月17日生まれのカナの三人。やっぱりカナはまだ一人で座れないし、動きを見ていると彼女らよりは幼いのが分かるけど、やっぱ大きいな〜(笑)

そうそう、それから、何やら自分の足を発見したみたいで、足を掴むようになった!
それを見てるだけでも面白い(笑)

ちなみにカナの体重、家で量ったらちょうど7kgになってた!明日病院のプレーグループに行くからもっと正確な体重が分かる。でも、今日の運動で二の腕がいた〜い。

 

20130417-214828.jpg

20130417-214856.jpg

20130417-214916.jpg

20130417-214940.jpg

20130417-214957.jpg

20130417-215017.jpg

20130417-215044.jpg