Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

トマト生きてた!

今年は野菜を庭で育てる!っと言って、ランスが先月だか野菜ガーデン用に囲いを作ってくれて、そこにレタス、豆、イチゴ、人参、ジャガイモ、トマトが現在植わっているんだけど

レタス君達もだいぶ大きくなった!

そしてトマトは最初は霜が降りてダメにしてしまい、ランスが新しいのを先週買って植え直し、ダメになったのは、家の横に置いてあったのだが、今日見たら、さきっちょは茶色くて枯れているのに、下はまだ緑で、小さな葉っぱが出ているではないか!

あわててガーデンに植え直したけど、伸びてくれるかな?

それにしてもすごい生命力!でも、気がついて良かった!

今日のカナちゃんアップデート。
プレーグループに行くまで爆睡。起こされて、涙がボロボロ流しながら泣いて、車の中では大人しかった物の、着くまでずっと起きてた。

車の中で寝なかったのは初めてかも。

プレーグループ後半はぐずって母乳をあげたら機嫌よくなったけど
新しく来た3ヶ月の男の子の所に行ったら戻しちゃった(苦笑)

ランスに話したら男の子が苦手なのかもってジョークで言ってたけど
全くパパは今から男の子がが周りにいるのがイヤなのかしら(笑)

 

20130418-220744.jpg

20130418-220803.jpg

20130418-220827.jpg

20130418-221008.jpg