Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ランチデート

昨日夜、糸楊枝で歯の掃除をしていたら、奥歯の銀の詰め物が取れてしまった。
ラッキーな事に、キャシーがいるから今日緊急に歯医者に予約を入れて、お昼に一人で行く事に。

そしてせっかくランスの会社の近くまで行くので、ランスが歯医者までコルベットで迎えにきてランチに行く事になった。

コルベットに乗って道路を走るのはこれが初めて!(ランスが車を買って家に戻った時に、家の前の道を走ってUターンはしたけど)

楽しい!でも、夏の日差しがめっちゃ暑かった(笑)

ランチはジュリアナが見つけた所へ行った。ヒルトンホテルの中に入っているんだけど、お客さんは私たちしかいなかった(苦笑)

私はエビとグリッツ。ランスはチキンを頼んだけど、まーまーでした(笑)

カナは私が出かけている間に1時間ほどお昼寝をしたみたいだけど、他はゴロンゴロンして遊んでいたらしい。

キャシーには最初はずーっと見てはいたものの、人見知りする事はなく良いのだが
興味持ち過ぎで、常に興奮状態の3日目。

あんまり寝てないからか、ちょっと機嫌も悪くなり気味なので、明日は頑張ってお昼寝沢山させるようにしよう!

今日はカボチャに挑戦!