Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

みんなでお昼寝

今日は寝た。

朝は6時に起きて、お散歩でもちょっと寝て、午前中にカナの水着を見にキャシーと一緒に買い物に行き、私が本当に気に入ったのはまだなかったけど

もう水着ショッピングが終わっちゃったのか、売り切ればっかりなので、とりあえず、カーターズで一番可愛いのを買った。

私もここ数日昼寝をしてなかったからかなり眠かったけど、買い物の間寝ちゃったからか、お昼は元気で、やっと3時頃寝てくれた。

もちろん、私もカナが寝たタイミングで寝て、キャシーからのメールで起きたのが5時。

夕飯の買い物に出かけて、夜はタコスで良いか?っと連絡。

しばらくしたら、ランスもキャシーも帰ってきて、カナも起き、母乳の時間。

Ken達とFaceTimeしてたらもうご飯も出来て、なんだか今日も何もしないで、さらにお昼寝までして、セレブな一日になってしまった。

これで喜んでもらえるなら楽チンよ!っと言ってくれたけど、キャシーには本当感謝です。

20130604-223525.jpg

20130604-223544.jpg

20130604-223554.jpg