Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

リトルジム

今日はお友達を呼んで良い日とのことで、ヒロミさんに誘われてリトルジムに行って来た。

カナは朝から全然寝てなかったのに、大喜び。

皆音楽に合わせて、小さなマラカスで音を出したり、グルグル回ったり、ボールで遊んだりするのだが、カナちゃんはと言うと

なぜか一足遅れてやりたがる。

マラカスが終わったら、マラカスを触りたがり、ボールもお片づけの頃になって、遊びたがり…(汗)

他は、走り回って一人遊んでいた(汗)

自由時間では音楽に合わせて踊ったりして、とにかく楽しんだから良いけど、グループでの行動が初めてだったからか、出来てなかった(苦笑)

お昼はランスの好きなピザ屋さんメローマッシュルームで…。レベッカの友達のニコルに誘われて、ヒロミさん、カリンちゃん、レベッカ、シーちゃん、ニコルと娘のシャーロット(だったと思う)そしてご主人も参加して、ちょっとパーティー状態(笑)

朝8時前から起きてるし、これは悲惨な状況にもなりかねないと思ったけど、お友達のお菓子をしっかり食べ、そしてシーザーサラダのチキンもほとんど一人で全て食べ、私のチーズステーキサンドウィッチのステーキも食べ、シーザーサラダのクルトンも食べ、満足(笑)

椅子から出る事もなく、大人しくひたすら食べ続けてました(笑)

すぐに寝るかと思ったけど、車でも起きてて、家に帰ってからもちょっと元気に走り回り、無理矢理ベッドに入れて、少し泣いたけど、結局3時間近く昼寝してくれた!