America, Baby, DIARY, Toddler, Tyler (Texas)

2人娘連れて初の長距離ドライブ

カナとの約束通り、今日はキャシーの家に来ました。

208km, 2時間半のドライブ。

1人だったらまだマシなのだが、カナとセイナを連れて行くのはちょっとプレッシャーがかかる。

特にセイナが泣き出したら、車を路肩に止めて母乳あげたりしなきゃならないし、それでおさまれば良いけど、ずっと泣き出すとなると、私も何も出来ないし…。だからと言って、泣き叫ぶ子供を乗せてのドライブは、つらいし…。

そんなわけで、カナとセイナ、両方が昼寝をするお昼の後出発することにした。

ランスと同僚とバーベキューやさんでランチして、その後セイナに母乳あげて2:30出発!

出発して五分足らずでカナは寝てしまった。セイナの様子は見えなかったけど、寝ちゃったみたいで、終始大人しかった。

カナが着く40分前ぐらいにいきなり目を覚まし、お腹すいただの降りたいだの言い出すかと思ったけど、大人しくしてくれた。

4時ちょっと前に到着。キャシーもちょうど買い物から帰ったところだった。

ジーナから色々オモチャを持ってきてもらってて、カナも大喜び。

セイナも興奮してか、なかなか寝てくれなかったけど、さっき2人とも寝た。

カナはキャシーと一緒に寝るって言い張ってたけど、結局私の部屋に来ました(笑)