America, Baby, DIARY, Toddler, Tyler (Texas)

グラングラン

今日は私も含め、娘たちもたくさん寝ました。

セイナも夜中起きなかったし、カナも11時間ほど寝た!

朝には、カナちゃん念願のイチゴ、ブルーベリー、ブラックベリーのミックスフルーツサラダにキャシーのシリアル。

朝食の後はひいおばあちゃん、グラングランの所へ。

セイナは初対面。

もう大分ボケているから分からないって言ってたけど、私を見たら、ランスは元気?っと聞いたので、私とカナの事は覚えていたのかな?

その後、5回ぐらい、どこ住んでるか聞かれたけど(笑)

セイナは重いってビックリしてた。

最近の子は栄養があるから大きいのね〜って(笑)髪の毛の量にも驚いてた(笑)

それからカナの大好きなレストラン、Happy’sへ。それから、前から欲しいと言ってた本、Bad Kittyを買いに本屋さんへ。

家に帰ってからは、バレンタインの郵便箱作り。これは学校で頼まれたもので私の初の工作。キャシーに手伝ってもらって無事に完成(苦笑)

夜はカナのリクエストでピザを頼んだ(笑)

今日もカナはキャシーの部屋で寝るって言ったけど、本だけしっかり読んでもらって、私の所に来た(汗)