DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

お風呂でお寝んね

今朝は疲れちゃって、ランスが朝出かけたの全く気がつかなかった。
9時にミルクを飲んでからはあまりにもず〜っと起きているので
お風呂に一緒に入る事に…。

お湯が溜まって入ろう!っと思った頃には寝てしまったけど、どうせお風呂の中でも寝ちゃうので一緒に入った(笑)
もちろんそのままお風呂で寝ちゃったけど、お湯から上がった瞬間、泣き出して裸のまんまオシッコしちゃって、またお風呂に入れ直して(笑)

夕飯を食べる前からまた泣き出し、食べ終わってもまだ泣いているので、試しに宮崎にFaceTimeしたらケロッと泣き止んだ。

確かに抱っこされているとそれほどは泣かないけど、泣くときは抱いても何しても泣き止まないのに、やっぱり賑やかであればあるほど泣かないみたい。

今日も一日雨で洪水注意報が出てる。明日も雨だけど、モールにお散歩に行く予定。

20130114-230823.jpg

20130114-231335.jpg