DIARY, Huntsville (Alabama)

大雨

東京は大雪のようですね。
Facebookに雪の写真がいっぱいアップされている!

こっちは大雨、昨日までは数日20度まで気温が上がって半袖で過ごせるぐらいだったのに、
今日の夕方には気温もぐんと下がって雷もゴロゴロ言って、カナが何度かビクってしてた。

今日のカナはだいぶ大人しかった。
ここ2日は起きたら泣く、 泣いて起きる。っと寝ている時以外はほとんど泣いていたけど、今日はちょっとリラックス出来たみたい。

宮崎に行っているKenとYukiともおばあちゃんの家からFaceTimeで話して、可愛く大人しいカナちゃんを見せてあげる事が出来た(笑)

 

20130113-221722.jpg