DIARY, Huntsville (Alabama)

ルイジとオット

家の近所にネコを放し飼い?している人がいて、そのネコはよく我が家をウロウロしている。

ルイジはしょっちゅう我が家のガレージの近くをウロウロして、我が家の家の前のドアでゴロゴロしたり、一度は我が家のガレージに入って、カナが最初に使っていたカーシートで一晩過ごしたみたい(汗)

今日夕飯の後、涼しくなったので近所をお散歩していたら、もう一匹とても人懐こい黒い太っちょのネコが現れた。ランスが首輪を確認したら “Otto (オット)”とあったので、多分ルイジと同じ飼い主。

カナはちょっとオドオドしながらネコをなでなでしたりして遊んでました(笑)

20140610-230549.jpg

20140610-230559.jpg

20140610-230605.jpg

20140610-230620.jpg