DIARY, Huntsville (Alabama)

初のトマト

ファーマーズマーケットで買ったトマトの苗が大きくなって、や〜っと赤いトマトが一つ出来た。

カナに、これは採って良いよ!っと言って、一緒にもいだのだが、そこからすぐさまカナは口に持って行って、ガブリ!っと食べ始めた。

ランスとスゴイね!なんて言っているうちにどんどんトマトは小さくなって行く。

私が家から携帯を持ってきた頃には半分になってた。

芯も何も跡形も残さず食べ、まだ緑の小さなトマトにまで手を出しそうになってた…。

ランスと私は、きっとさぞ美味しかったんだろうね…と予測しか出来ないけど、今度トマトが出来たら食べたいな〜。(笑)

20140817-235126.jpg

20140817-235112.jpg

20140817-235144.jpg

20140817-235152.jpg

20140817-235159.jpg