DIARY

カリンちゃんのシッター

今朝は朝ごはん食べてヒロミさんの家に直行。

ジョー君が退院したばかりで、ほとんど横になってないといけなく、重いものは持っちゃダメ。

今日はヒロミさんは日本人学校の講師の仕事があるので、午前中は私がカバー。昼はジュリアナが来ることに…。

テレビの入れ替えがあって、普段は男性全般怖がってじーっとしてるのに、2人は御構い無しに動き回って、追いかけるのが大変だった(^_^;)

結局、椅子に座らせて早めのスナックタイムを…。

2人ともお利口さんに座って食べて、かりんはすでにかなり眠そうだった(笑)

あっと言う間にジュリアナが来て、カリンちゃんはテオ君とごはん。

カナはしっかり寝てくれたけど、カリンちゃんは寝れたかな?

20140816-222938.jpg

20140816-222950.jpg

20140816-223000.jpg

20140816-223013.jpg