DIARY, Huntsville (Alabama)

ケビン!

今朝5時にケビンはヒューストンへ。

ランスは飛行場にケビンを送ってそのまま会社へ。

朝はカナとたった2人で朝食。カナはちゃんとケビンがいない事に気がついているのか、どこにケビンが行ったのか知りたいのか、何かと「ケビン」という単語がカナの会話に入って来る。

「ケビンはカナの従姉がいるヒューストンに行ったんだよ。今頃マディーとテラに会ってるんじゃないかな?」っと言うと、「ケビン、マディー!」と嬉しそうに言う。

午後に家に帰ってからもケビンの部屋を指差して、「ケビン」と言うから、「今ヒューストンだよ、っと言うと」「ユートン」と、ヒューストンらしき単語がカナの口から出た。

夜は久々のPho 89。なんだかケビンがいないのが変な気分(笑)

20140815-215813.jpg

20140815-215820.jpg