DIARY, Huntsville (Alabama)

カチコチからまーまー

今朝起きれなかった。もう痛くて痛くて夜中寝返りする度に目が覚め、痛い中寝返りして…。

もうこれは何も出来ないと言うほどカラダがカチコチで起きた。

ケビンさんに運転してもらって整体まで行って、私が医者にかかっている間はボタニカルガーデンで遊んでもらった。

電気マッサージ?みたいなのしてもらって、後はポキポキ治してもらい大分良くなったけど明日また行かなきゃならない(汗)

お昼はクリニックの反対側にあるケージャンレストランに行って来た。

あることすら知らなかったけど、なかなか美味しかったよ。

20140814-225718.jpg

20140814-225745.jpg