DIARY

98 degrees LIVE


98°見に行ってきましたよ!
いやー、良かった。すごい良かった。歌はうまいし、Nice Bodyだし、顔も良いし!あ〜、NICK〜!けっこう人も沢山いて・・・
んで、98°って誰だって?
アメリカのアトランタ出身のコーラスグループです。でも、アイドル寄りだけどね。曲はけっこう日本でもヒットしてると思うよ!大学の友達と行ってきたんだけど、初ライブだった友達は私の興奮にかなりびっくりしてた。だってさ、オール・スタンディングでかなり後ろだったから見えなくて、一人でピョンピョンして見ないといけなかったんですもの!しかもNICKの実物はかっこよかったし。他の3人もいいあじ出してたし。(まだ、興奮が冷めてない!)