DIARY

ラジオの仕事!

なんか今月はすごく変な月だね。っと思うのは個人的な体験などからそう思ってるだけだろうけど。でもつくづく、人生はいろいろな事がある!っと思ってます。

今日はスタジオで、授業のため自分の声を録音してたら、コミュニケーションの先生が来てラジオ日本での仕事の話を持ってきてくれたの。さっそく連絡先とか色々教えてくれて、私はその後すぐ担当の人に電話を・・・そしたら、すぐにプリンスホテルに来て!と言われ、すぐに行きました。ただ、仕事は朝の5時〜!電車がまだ走ってないのでその時間にはムリですが、学校の話とか色々して、その後スタジオにも行きました。AMラジオで演歌とか、競馬、とか専門にしてるところだから、それなりにそーいう雰囲気がありましたが・・・これが私が夢見てたラジオの仕事の始まりになるかも知れないもんね!