DIARY

初スノボー体験!


行ってきました。しかも新潟まで!それにしても、新潟って結構近いのね。いきなり行くことになって、運動神経がまったく悪い私は、最初は乗り気じゃなかったけど、楽しいです。やってみると本当に面白いです。ちょっとは滑れるようになったし!ビューンって滑るのはとっても快感!オフシーズンだったので上手い人ばっかりでした。そんな中で私はドテドテ転びまくってました。それにしても、一番痛くなったのは、腕でした。何しろ転ぶたびに自分の重い体を起こして上げなくてはならないので、自分ってこんなに重いの?!と実感してしまいました。でも、また行きたーい!

携帯のデジカメで越後湯沢駅からの写真、ちょっと雪が残ってた。滑ってるときの写真は
残念ながらありません!そんな余裕なかったし!