DIARY

めでたし、めでたし

無事に第一回公演を終了しました。朝は国会議事堂で乗り過ごし、霞ヶ関まで行ってしまったけど。しかも4年間TUJ通ってて乗り過ごしたのは今日が始めて。とにかく劇の方は大したミスもなかった。Precipiceでは一番長いせりふを一部飛ばしてしまったが・・・。だってどこまでしゃべったか忘れちゃって、繰り返すよりは飛ばした方がいいかと思って・・・。でもよく考えれば何も普通に言ってれば問題なかったみたい。それよりも、これは男女のカップルがハイキングにサンフランシスコのレイニヤー山に行くんだけど、途中で霧が出て遭難してしまうという劇。私は能書きが多く、自信満々なハイキングガールで彼は超慎重なキャラ。2人の会話が面白いんだけど、私はお客様に向かって一人でしゃべってたみたいで、その後ディレクターにももちろん言われたけど、親からも指摘あり。確かにビデオ見ると I’m the star! と言わんばかりに客ばっかり見てる。明日はもっと正確に頑張りたいと思います。