DIARY

Final Cut のおさらい

学校スタート。で、学校に行ってきました。みんなに卒業したんじゃないの?と言われながら先生をはじめいろんな人に会ってきました。もちひーちゃんにも。だけど、学校が始まってるのに未だにデータが整頓されてなく、まともな編集は不可能だった。なので、気を取り直してFinal Cutのおさらい。深いよ。それにしても忘れている事が多くて自分にびっくりだったけどね。その後は新宿のハンズに行って、ビューラーを購入。もうかれこれ10年近く使ってたビューラーが年末壊れて・・・。しかもあまりお店においてないので、今までの間小さいビューラーで一所懸命カールしてた・・・。ま、でも今日第二段を購入!あとまた10年ぐらいお世話になるわ!