DIARY

焼肉体験

たらふくまんまです。今日のディナーは焼肉でした。しかもクライアントと一緒に。さらにお互いにマル秘な会社の話で盛り上がってたし…。どうしてこんなことになったかと言うと、そもそも打ち上げで行った焼肉やで焼肉経験のない私が大いに関心し盛り上がり、それを珍しく思ったのか、かわいそうに思ったのか、麻布十番においしい焼肉やがあるから行きましょうという話しになった。それからしばらく経ち焼肉のことも忘れかけてたころ、先方から何時が都合が良いかと連絡があり今日に至ったわけである。何しろ今日も私は大いに喜び、飲み、食べかなり満足だが、それにしても焼肉というのはミニBBQみたいなものだけど、室内でテーブルの上に七輪のようなもので肉をジュージュー焼き、炎までボーボー上がるんだからけっこう危ないよね。室内で誰があんなことしようと考えたのか、ちょっと疑問に思ってしまう。そう思いながらも飲み食いプラス火遊び要素があってかなりエンタメな料理でとても気に入ってます。