DIARY

オーガニック・ブランチ

今朝は10時に起きてたっぷり11時間の睡眠を得られて満足満足。のんびり原宿から表参道まで歩いてPURE CAFEでとってもヘルシーにGrains Plateをいただきました。バリバリのオーガニックカフェみたいで、友達はちょっとお肉系が食べたかったらしいけど、肉はもちろんないしミルクも豆乳みたい。メニューにJambarayaってあったから、うれしくなって頼んだけど、ジャンバラヤといいながらも、冷たいお豆と穀物のサラダでどちらかと言うと、『ジャンバラヤ風豆サラダ』って感じだった…。でも味は良かったし、オレンジとバナナのマフィンもおいしかった。

前日、前々日と朝マックを車の中でほおばって、久しぶりに食べると悪くないな〜なんて思ったり…、プチ・アメリカンな食生活を2日過ごしアメリカ人のハンバーガー好きを批判できる立場ではなかったのだが、今日のブランチで私はヘルシーになった気分。ってダイエットコーク飲んで安心しちゃうのとあまり変わりないか…。