DIARY

水曜の楽しみ

なかなかえんじゃないですか?『デスパレートな妻たち』

小田急遅れたから、最初の10分見逃しちゃったけど…。好きよこの手のドラマ。タッチはアリー的だし。

私のアメリカドラマデビューはメルローズからだったから、メルローズでのキンバリー役をやったマーシアがまた見れるのはなんだかうれしいわ。メルローズは見ない間にキャラクターが激しく増えてわけ分からなくなってたけど、キンバリーはかなり印象的だったよね。で、アリーにも出てたんだよね。それはあんま記憶ないけど…。彼女は完ぺき主義の奥様役だったけどかなりあってる気がした。

これで楽しみが増えたわ。すんごい些細なことだけど…というかこんなのが楽しみで、かわいそうと思う方もいるかも知れないけどケーブルテレビもないし、周りは韓国ドラマばっかだから…

水曜は早く帰らなきゃ!

(1) Comment

  1. 米国TVランキング: 9/19(月)〜 9/25(日)

    {/tv/}9/19(月)〜 9/25(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。2005-2006年シーズンが本格的に始まりましたが、その第1週の結果はどうだったでしょうか?
    『Desperate Housewives』や『Lost』等のシーズン・プレミアを含む5本の番組がト

Comments are closed.