DIARY

水中ウォーキング開始

あらら早く書かないと明日の日付になっちゃうわ。
今日は日曜なのに午前中に起きて、近所のプールに家族そろってお出かけ。目的は水中ウォーキング。ここ何日かはだいぶヒザの痛みも治まったけど階段上るのはまだきついって感じ。ま、そんなこと言ってても歩かないわけにはいかないし、これから人生まだ長いだろうから少しずつでも運動して筋肉つけなきゃいけないからね。流れるプールに逆らって歩くのはかなりきつかったわ。流れに沿って歩けば楽だけどあまり運動にはならないからね。1時間みっちりやるつもりだったけどさすがに疲れて途中ダウンしてた。(情けない)

午後は昼寝でもしようと思ったけど、今日は唐十郎の劇団唐ゼミ代表を務める中野敦之君の『盲導犬』を見に行ってきました。いや〜、ものすごいハイテンションですっかり疲れてしまった。めっちゃインパクトありまくって、体張ってるし。でも、すごいダークで…。唐十郎をぜんぜん知らない私で、まさかあんなものを見せられるとははっきり言って思ってなかたから。ちょっとした午後を過ごすつもりがどーっと疲れが出て、帰りはダウンしてしまった。明日からまたがんばるで!