DIARY

大失敗。反省してます。


今日は、昨日から『出社前のお買物』というタイトルで、ブログを書こうと思っていたのだが、それよりもビッグな出来事というかハプニングが起こってしまった。

私がプロジェクトマネージャーをやらせていただいている今回のプロジェクト。昨日撮影したテープをダビングしてクライアントに送ったのだが、テープ二本目に画像が入ってなかった!

確認しなかった私のミスなのだが…。

社長がしっかりお説教してくれました。そしてクライアントにもApology Letterを書きました。これがなかなか難しかった。

そんなわけで『出社前のお買物』なんて久しぶり面白いトピックだ!と思ってたのに〜!ま、写真はあるのでそれはのっけました。

別に自分のミスをブログなんぞに書かなくてもいいのかもしれないが、反省の意思と、このようなことが起こらないよう記録しておきます。