DIARY

takethat.com

なんかオフィシャルWEB SITEが出来てた。
オフィシャルがないから面倒だな〜って思ってたら、いつの間に…。

チケットが発売から2時間ぐらいで完売してたから絶対BBCがニュースとして取り上げると思い、チェックしたらちゃんとあった!(ココね)

昔のTAKE THAT仲間からもメールの返事が来て、これまた盛り上がってる。やっぱどこの国の人だろうと、ファンとしては再結成してくれてうれしいわけよ!

でも、このtakethat.comおしゃれだけどちょいと使いづらい。

しかもあんま情報ないし…とりあえずこの前リリースした Never Forgetの宣伝サイトってところかしらね。

別に新曲があるわけでもないから全ての曲知ってるし持ってるし。でも、時代はDVDになった!で、おまけにLive Performanceがいくつか入ってる!

ファンは買ってしまうんだろうね。

っていうか逆に今までのファンしか買わないんだろうな。そういうところが冷静に感じるようになってきたのはやっぱ年のせいかしら?

でもでも、私はとりあえず買うであろう。PALだけど、私のバイオでも、テレビでは見れないけど。

見たことのない映像が見れるなんて!きゃ〜。私買います〜。