DIARY

1億人のリスナーへ

いや〜、1億人のリスナーに私の名前を呼んでもらっちゃったわ。

ちょっと変な感じ。

さっきの『英語でしゃべらナイト』で取り上げられたVOAのLarry London、全然変わってなくてびっくり。それどころか若くなった感じだったし。「番組ちゃんと見たよ」メールを送ったところで、VOAだったらインターネットで聴けるのでは?と思いチェックしたらLarryの番組まだやってるところだった!

早速「今聴いてるよメールを出したら」ラジオから私の名前が聞こえてくるではないですか。ラップトップから自分の名前が呼ばれるってすんごい変な感じ。

それ以前に、Larryの番組を生でインターネットを通じて聴けるなんて時代は本当に変わったと思いました!