DIARY

自動車学校卒業!

や〜っと終わった。

無事に検定に受かり、卒業できました。

っと言っても、今日は来月の友達の結婚式の司会の打ち合わせで、卒業証明書をもらいに行けなかった・・・。

私自身が行くとしたら来週の土曜か日曜になって、それから普通免許の学科試験を日曜に受けるから、早くても免許が取れるのは再来週だろうね。

あまりにも時間が制限されているから、本当に時間がかかりまくるわ。

でも、去年の11月終わりに入学して半年弱で卒業できたのわ自分でもえらいと思う。

しかも落ちたのって、一番最初のみきわめの学科だけだし。誰も落ちないようなものに落ちてしまったのはちょっと恥ずかしいけどね。

やれやれって感じです。