DIARY

あれから一年

今日はのんび〜り過ごして終わるかと思ったら、夜六時過ぎにケイタイが鳴った。

大学の映像編集の先生から、先週も私がFCPで問題が出た時電話した彼なのだが、今日は卒業式だったらしく、どうやらローマで一緒だったJuncoとAnnaもいるらしいので、下北まで出かけることに。

それにしても、ローマの3人組+先生でなかなか盛り上がったわ〜。
また色々会社でたまってた質問などもあったし・・・社会人になってからも先生なしではやってけない!ってぐらいだから。

去年は先生と卒業生数名と飲んだんだけど、あの時はかなりの勢いで飲んでて、おそろいしい事になっていた。今日は彼女らは卒業パーティー(4時)から飲んでたみたいだけど、ま、二人ともかなりお酒には強いので、私が到着した7時ごろもふつ〜にしてました。

ま〜、まだ二人は社会には出てないけどこれで3人とも卒業をしてそれぞれの道を歩むわけだけど、今日はこうしてワイワイできて楽しかったわ!