DIARY

掘り出し物がいっぱい!

Take Thatの5月の再結成ライブ映像が見れた〜。

ちょ〜うれしい。携帯カメラで撮られてるからかなりクオリティーは低いけど、見れるだけで幸せ!

youtube.comかなりすごいんですけど・・・。

ロビーがいた頃の映像とかもあって、なんだかとても懐かしいわ!

それから、初めてロビーのデビュー曲”Freedom”のビデオクリップをフルで見れたし。何しろ部分部分では見たんだけど、今まで最初から最後まで見たことがなかったの。

検索したら普通にひっかかってくれたから。本当にインターネットができてからすごいことになったよね。な〜んでも検索して見れるんだもん。

10年前必死になってあらゆる音楽番組を録画して、3秒でも見れたら感動してたのに。

今回のTake Thatの再結成コンサートだってインターネットがなかったら見れなかっただろうに・・・本当すごい時代になったわ!