DIARY

Shuffle終わってる

私のiPod Shuffle3世が死亡したのは木曜未明。

もう本当信じられない。しかも今回はPower Bookにつなげてたから、PCがどうの、っていう言い訳はもう通じません!

今日しかも、iPod Shuffle defectで検索したら出てきた出てきた。

前回2世が死亡したときは日本語で検索したけど、やっぱ英語で検索すると恐ろしい数が出てくる。

しかも、同じ症状を起こして死亡してるのがいっぱいで、Apple Supportの中にまで、スレッドが立ってるし。その数600件で、読まれてるのが45,000とかよ。

本当、正真正銘のDefectですね。

問題あり、なんてもんじゃないよ。

かなり怒ってますが、明日Apple Store行くと交換してもらってまたShuffleを使う自分がいるのかな?なんて思う。

Appleっていろんな意味ですごいよね。