DIARY

落ちたら上がる


今日は朝五時から起きてるからかとってもハイパー。

会長のご挨拶撮りはすぐに終わってお昼前には会社に戻っての作業。そして夜はリサとカオリさんとお食事。

お腹すいて倒れそうだったのに予約した店だと気づかず、引き返してブロック一周してしまいにはお店に電話してたどり着いた。Life-UpってJRから丸見えの渋谷にあるお店。

しばらくお互い会わない間に色々山あり谷ありの波乱馬上な人生をそれぞれ送っていたようですが、永遠と落ち続けることはないわけで、いつかは明るい未来が見えてくる?!そんなわけで二人ともエネルギッシュに生きててすごいわ〜。と関心してしまった。

人生前向きに生きていかないとね!

*今日のカップチーノ。クローに作った一杯。
4つ作ったのにまったくハートが書けなくなってしまった・・・