DIARY

ドライブ52km

今日はホテルニューオータニにで年末のコンサート撮影のミーティング。これはほぼボランティアで撮影とDVDの制作をするんだけど、普段本職?としてやっていることなので、ちょっと力が入る。

そしてそこに行くまでにも力が入った。というのも今日は家から運転して行ったから!ニューオータニには仕事でも車で何度か行ってるけど、自分で運転するとなると緊張!246の運転はだいぶ慣れたけど駐車場が一番の緊張もの。入る時、せっかくチケットが楽勝で取れる位置につけられたのに、つかんだと思ったらひらひらってチケットが落ちてしまった。

でも、車庫入れは上手く行った!それもそのはず、止めたのが大型車専用の所だった・・・。

帰りは会社に寄ったのだが、リチャ社長がちょうどバンドとのドラムの練習に出かける所で曙橋まで送ってほしいとのこと。彼も急いでいたのでちょっと焦ったが、無事曙橋まで送り、家路へ。

甲州街道を通りたくなかったので、新宿を通って山手通りを行き246へ。かなりの渋滞で眠くなってしまったが、無事に家に到着しました。

計52kmの旅。正直疲れました。