Concerts

ジョンメイヤー

彼ってとっても真面目なキャラなのね。

淡々と、黙々と演奏してました。曲ごとにギターを変えては歌う。みたいな。

ちょっと愛嬌があるって感じでもなく、本当、あくまでもクールでというか、自分の演奏に没頭してるところに圧倒されちゃった。

ドラマーがすごくかっこよかったね。とってもファンキーで。

あともう一人の年配の人のギターがすごくブルースしてた。

何しろ音楽はすばらしかったけど、音が悪いのが一番へこんだね。

会場自体ロックコンサートはムリなところみたいで、壁がジリジリ言ってたもん。フィードバックもあったし・・・ちょっとこれはかなりのマイナスポイントだな。

だってお金払って「生の音楽」を聞きに行ってるんだから、音が悪くてどうする!って言いたいです。

ま、何はともあれ、さすがグラミーを2回受賞してる人だけあって実力はすごくあると思うし演奏はすごく良かった。でもやっぱり私は”Your Body is a Wonderland”の彼のかわいい、Full of Fantasyみたいなイメージがあったからちょっぴりさびしいね。ま、それは勝手な私の想像に過ぎなかった・・・ってところですかね。

Venue: Ebisu Garden Hall
Price: 7,500yen