DIARY

1日がなが〜い

今日はマトリックス・レボルーションやってるね…っと言うわけで、昨日に引き続きホテルから書いてます。

三時に起きて五時にはレインボーブリッジへ。橋を歩けるなんて思ってもいなかった。もちろんこんな早朝は無理だけどね。

撮影の現場にはいれなかったけど橋の上からお台場をバックに日の出が見えた!そして反対側には満月!寒さに耐えて見たかいがあったわ!

今日の撮影は早く上がり、三時間のサルサのレッスンにまで行って来ちゃった。なんでこんな元気なのかは不明だけど、やっぱ踊るとすっきりする!

撮影は明日が最終日、4時から16時間労働だって…だからまたあと五時間後には起きなきゃだけど、明日で終わりってちょっと淋しいわ…。