DIARY

そうじき爆発?!


掃除機がいきなり「ボンッ!」っていって、びっくりしたわ。

また電源入れてもモーターが「キュ〜」って変な音をたてて吸い込まない…

何かが詰まってしまったのか確認したけど、ノズル外した状態でもその変音を立てるから、やはりついに壊れちゃったみたい。

爆発だったのかしらね?

電源のコードも差込の部分も何年か前にやられちゃったので、別の電源ケーブルをつなげて使って使ってたんだけど・・・

でも電源が入るから電気が逝っちゃったわけじゃないし・・・。

不思議です。

でも、今日もいきなりプロンプターが実際に撮影してる最中に止まっちゃったの。

問題はコンピューターにあったんだけど、あれもびっくりだったわ。

それにしても、うちの掃除機ちゃん、私と同い年ぐらいらしい。

乗って遊んだりしたもんね・・・(もちろん小さい時にね)。すごく淋しくなるわ。

ちなみに、HitachiのCV-7407というモデルなんだけど、もちろん調べても出てこなかったわ。