DIARY

学ぶ時間

とりあえず登録が間に合ってよかった〜。

去年の暮れから、今後に備えて?!

大学院のことや生涯教育プログラムを受けることを真面目に考えていたのに、今年は1月からずーっと毎日忙しく、目の前にあるものを片付けていくのに精一杯。

今週もテレプロンプターの撮影が4日続いて、この単調な仕事の中でふと今後について考えてたら、生涯教育プログラムについて思い出したの。

締め切りが来週月曜だったから本当ギリギリだったわ。

デザインのクラス・・・って思ってたけどやっぱウェブデザインの仕事も入ってきてるから、「ウェブデザインとフラッシュ」のクラスにした。

月曜の19時10分からなんて絶対間に合わないけど、リチャードにお願いしたら早く帰れるのかな〜。

ってか受けるからには早く間に合わなかったら意味ないし・・・。

自分でも、このスケジュールの中で学校に行く時間なんて現実的にも、それに体力的にも、かなりキツイとは思うけど、やらないと始まらないもんね。

ここはムリを通して頑張って行こうと、現時点では思ってます!