DIARY

うつ気味?!

今日も終日撮影。

疲れました。

っと疲れてばかりの今日この頃。

お昼休みにちょっと会社のことなど話してたら、やはり根本的に仕事に疲れているのでは?

っという結果になった。

この際、一ヶ月でも無給で休みを取って、リセットし直した方が良いという案も出たりと・・・

考え込まないで辞めちゃったら?なんて意見もあったりで・・・

今年に入ってから、息継ぎをする暇もなく半年近く経ち、達成感のある仕事をしてきたか?と言ったらそうでもないし・・・

本当ムダに時間が過ぎてる気はしてます。

ひとつひとつ、毎日が勉強ではあるのですが、これと言ったプラスが見つけられない今日この頃だからね。

確かにゆっくり休んで頭を空にすることが必要なのかも知れません。