DIARY

今日って一体なんだったの?

今日一日完全振り回されてしまったわ。

もともと今日のスケジュールは横浜で行われた「サルサコンテスト」でルエダパフォーマンスをする。ということをベースに、今日のスケジュールは2時からの会場でのリハ、10時からのスタジオ・リハ、それを元に、私は9時にカメラのピックアップを予定したのに・・・

結論から言うと、ルエダのパフォーマンスをやらなかった。

何よりも幸いだったのは、友達が来れなかったこと。

ほぼ全てのイベントに顔を出すYuki/Kenも今回は4000円も取られるし、大した役でもないから、っということで来なかったこと。

被害を受けるのは頭にくるけど、一個人として周りの人に迷惑をかけることだけは避けたいと、私はつくづく思っちゃったわ。

だって本当頭くるもん!

でもそう言いながら、私も十分周りの人の事を気にせづ行動してることが多々あるだろうから、意識して気をつけないとね。