DIARY

木漏れ日の音

5,6年前に沖縄に一緒に行った、写真家のSteveの展示会に始めて行ってきました。

去年は最終日に行ったんだけど間に合わなく、涙を呑んだので、今年行けて本当良かった。

ちなみに私の一番のお気に入りはこれ

私の大好きな、コケがフィーチャーされてます。

モノトーンの写真の中、唯一色があるから、展示をやめようかと思ってたんだけど、っとスティーブが言ってたけど、私は一番好きだな〜。

木漏れ日から換算された音符も不思議なハーモニーをかもし出してました。

木漏れ日を音符にするっていう発想もすごくワンダフルよね〜。

ちょっと別世界の空間に運ばれてるような、だけど、とても身近で落ち着く空間を作り出してました。