DIARY

昨日の今日の夢


今朝起きたとき非常に混乱したわ。

今日の夢を見たの。

もう土曜日を一日過ごしちゃったから、起きたとき何曜日なのか理解するのにしばらく時間がかかったわ。

なんだかすごく時間に追われてる感じ。

実際に今日は会社に行ってもくもくと作業をし、お昼はリチャ社長が出前をご馳走。

3時には今度の9月8日その名もキューバの日のイベントの打ち合わせ。

あ、そうそう、今週毎晩夜遅く作業していたのはいこのおかげです!

もう大学時代からお世話になってるカシーノ(キューバン・サルサ)の先生ジョエルが全力を注いで行うこの3日間のイベント。海外からもゲストを呼び、コンテストも行うかなり大掛かりなイベント。

何しろ手作りイベントで、こだわりのイベントなので、イベント企画好きの私が手伝おうと思ったのが間違え?で…資金も集めなくてはならないし…

ま、それはともかく今日はそれの2回目の打ち合わせもあり、レッスンもあり、極めつけは初日のイベントを行う会場キューバンカフェの下見。下見も何も、遊びに行った様なもので…私には残念ながら、そんな時間ないの〜〜〜〜〜!!!

ってところで、帰って来ました。

あ〜ん、夢バージョンの今日一日の方が楽だったな〜。