DIARY

ウェブの世界

いや〜、ウェブって限りない可能性があるって今日つくづく思っちゃった。

ボランティアで手伝っているheartconcertのページ、私の時間がないのも一つの理由だけど、このウェブサイトに求められていることがあまりにも高度になってきたので、助っ人としてKenのお友達のウルメさんに今日のミーティングに参加してもらうことになった。

何しろ彼に来ていただいて感謝!

何も彼にお願いするって決まったわけでもないけど、とりあえずちょっと肩の荷が下りた感じ。

だって一方会社の仕事の方は今日来日したクライアントが、キャンセルした機材を明日から使いたいとか言ってるし…あまりにもクレイジーな毎日で…。

今日も全く休まった気しないわ…。

あ〜あ。