Dance

浴衣de屋形船

浴衣を着、屋形船に乗り、Sonを聴きつつ食事をし、踊りつつお台場の夜景を見る。

という最高に贅沢なことをしてきました。

しかもSon四郎のメンバーはなぜかコスプレ

あまりの内容の濃さ?!に状況把握と消化ができてなかったと思いますが…。

だって、すっごい良い演奏をしてるのに、メンバー見ると怖い。セーラー服にタヌキにバナナマンに小力という…。雰囲気が…。と言う感じ。しかも自分自身浴衣着てるし、外見れば台場だし、目の前には刺身にてんぷらだし。

普通これを素直に飲み込むのはムリでしょう。

とにかく楽しかったことには変りはないけど、「なんちゃってソン」じゃなくて「純ソン」が踊りたかった〜。

というわけでなんと、3日連続でスダーダに行ってしまいました。

今日はSonのライブがある日ということで行ったのに、ちょ〜人が沢山で大半の方はくるくる回っていました。

でも、屋形船でのお土産抽選会で Santiago de Cubaからのクラベを私が当てたTシャツと交換してくれ、ゲット!

ちょ〜気に入り屋形船でも演奏したけど、スダーダでも早速たたいてきちゃいました。

だってだって踊れないんだもん!

クラベぐらいたたかせて〜。って、踊りに関しては3日行っても消化不良だけど、クラベが手に入って満足満足!

(2) Comments

  1. 相互リンクのお願い(サルサ関連)
     全国のサルサイベント関連の情報をまとめている「サルサウォーカー」の管理人、SRと申します。
     ブログを拝見して、かなりコアな話が多いなと思い、もし可能だったら相互リンクをお願いできないかと、コメントさせてもらいました。
     突然の申し出で失礼は充分承知ですが、ご検討頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

    サルサ総合情報「サルサウォーカー」
    http://salsa.vc/
    mailbox@salsa.vc

  2. hiroks says:

    とってもコアです
    SR様

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    私は「サルサ」を卒業し現在は「カッシーノ」「ソン」そして「ルンバ」を楽しみ、キューバのルーツをとことん探っているところです。

    多くの皆様にキューバのダンスの素晴らしさを分かっていただけるとうれしいです。

Comments are closed.