DIARY

ルービックキューブで遊んでたら・・・

元に戻せなくなっちゃった。

確実にこうなると思ったけど、リチャ社長の机の上にあったルービックキューブがどうしても触りたくて…。

3回ぐらい動かして戻すつもりがぐちゃぐちゃに…。

金曜日にリチャ社長は戻ってくるからそれまでに戻さなきゃ!っと思えば思うほどわけわからなくなっちゃって…。

一面は出来るんだけどね。

クラウディアンナ先生に言わせると、レイヤーだから一面だけ合わせようとしてもダメということらしいが、そう言われても私の小さなおつむじゃ分からんよ。

解法はネットでたくさん出てるけど、それじゃ何の意味もないよ〜。

でも明日は一日編集だし、明後日はミーティングがあるから、ぐだぐだ言ってないでさっさと元に戻した方が良さそうですね。